UQ応援割の締め切りは5月31日まで!詳細

UQモバイルのエントリーパッケージ(DL版)を購入してみた【体験談】

エントリーパッケージを購入してみました。届いたメールや申込画面を公開します‼︎

エントリーパッケージとは?
  1. 新規事務手数料が無料になる
  2. キャッシュバック特典付き【SIMのみ契約】

エントリーパッケージはAmazonで購入ができます。

メルカリでも販売していますが正規ルートの購入が望ましいです

実際にAmazonで購入した後にどんなメールがきたのか、申込の流れを画像付きで解説。5分以内で確認できる内容です。UQモバイルへ乗り換えや新規契約検討中の方は最後までご覧下さい。

auやpovoからの乗り換え検討中のユーザーは対象外の内容です

———————–

2021年8月7日 追記

2021年9月1日をもってエントリーパッケージを利用した新規申込受付が終了します

目次

AmazonでUQモバイルのエントリーパッケージを購入

通常は350円で販売。現在は100円で購入できる(2021年7月21日現在)

クレカやデビットカードでの購入に限ります

① Amazonからエントリーコードが記載されたメールが届く

エントリーパッケージを購入するとAmazonに登録しているアドレス宛にメールが届きました。

①のエントリーコードを申込時に利用します。メモ控えかコピーしておきましょう。

控えたら②に記載されたリンクをタップします。

URLにアクセスできなければ公式ホームページからの申込でも可

② 新規申込の画面へ進む

新規お申し込みはこちらをタップします

③ 料金プランやオプションサービスを選択する

料金プランやオプションサービスの加入有無を選択するだけなので画像添付は割愛します。

他社のアンドロイド端末を利用中で、つながる端末補償に加入したい人は申込を忘れるな。

つながる端末補償は契約申込時の加入に限ります

④ エントリーコードを入力する

エントリーパッケージ購入後に届くメールに記載されているエントリーコードを入力します。

ここでの注意点ですが、重要事項説明確認に進むのボタン連打やブラウザバックは厳禁。

後は、必要な情報を入力して登録を進めていくだけ。特に、登録住所やメールアドレスの登録誤りには注意しましょう。

別記事で審査に落ちない為に気をつけてほしいポイントをまとめています。

UQのエントリーパッケージのキャッシュバックは料金プランで変動

キャッシュバックはどの料金プランでも同額?

キャッシュバックは料金プランによって変動します。

料金プランキャッシュバック額
くりこしプランS6,000円
くりこしプランM10,000円
くりこしプランL10,000円

まとめ:エントリーパッケージは店頭申込で利用できません

エントリーパッケージはオンライン(インターネット)申込で利用できます。店舗契約では利用できませんので注意。

エントリーパッケージを使うメリット
  1. 新規事務手数料が無料になる
  2. SIMのみ契約でキャッシュバックをGET
  3. パッケージに有効期限は無し
エントリーパッケージを使うデメリット
  1. 商品到着に時間がかかる
  2. キャッシュバックはSIMのみ契約に限る

ダウンロード版のエントリーパッケージの購入はクレカもしくはデビットカードのみ。

購入後にコードが記載されたメールが届くので即日申込できるのも1つのメリット。

auとpovo以外からの乗り換えであれば事務手数料が無料とキャッシュバック特典(SIMのみ契約限定)の2つが対象となる。

店舗契約には無い特典なので判断材料にしてみてください。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯情報へ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次
閉じる