UQ親子応援割を詳しく知りたい!コチラ

UQモバイルの事務手数料(3,850円)を実質無料にする方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

乗り換えを検討中です。事務手数料がネックですが何かお得に契約できる方法はありませんか?

こんな悩みを解決します。

結論からお伝えします。

事務手数料(3,850円)を無料にする方法があります!

誰でも簡単にできる内容だから、あなたが新規契約に躊躇しているなら是非やってみてください。

目次

UQモバイルのウェルカムパッケージを使うメリット

① 事務手数料が無料

まず、通常3,300円かかる事務手数料が無料になります。初期コストを抑えることができますね。

auやpovoからの乗り換えは手数料はかかりません(KDDI系列だから)

仮に、家族4人でドコモからUQモバイルに乗り換えると事務手数料だけても13,200円かかります。そこで、ウェルカムパッケージを活用すれば13,200円も節約できます。

ウェルカムパッケージの購入

パッケージ1つにつき1回線の申し込みが有効です。回線数分のウェルカムパッケージを購入してくださいね。

② auPAYアプリへのキャッシュバック【最大10,000円相当】

キャッシュバック特典もあります。還元内容は、契約種別(新規かMNP)や料金プランによっても異なります。

【悲報】auとpovoからの乗り換えユーザーは対象になりません

ウェルカムパッケージの使いかた

ウェルカムパッケージ
  1. Amazonサイトで購入します
  2. 注文後、Amazonからメールが届くので確認してください
  3. エントリーコードとお申し込みサイトを確認します
  4. 手続きに進みましょう

① Amazonのサイトでパッケージを購入

ウェルカムパッケージはクレジットカードで購入です。デビットカードはどうかなって試してみましたが、問題なく購入できました。

② Amazonからメールが届く

メール内のURLへ進みましょう。

メールアドレスを確認しよう

メインで利用しているアドレスが別のものになっていませんか?事前にアカウント情報を確認しておきましょう

③ エントリーコードとサイトを確認【重要】

Amazonから届くメールに添付されたURLから申し込み手続きが必須です。

メール添付のURLを経由せずに公式ページから申し込みすると事務手数料が請求されるから要注意。

エントリーコードの有効回数は5回まで。入力間違いしすぎるとコードが使えなくなる

④ 申し込み手続き

料金プランやオプション、個人情報などの入力を行います。

まとめ

ウェルカムパッケージのメリットは、事務手数料が無料になることとキャッシュバックの還元。

公式オンラインショップでeSIMを申し込むとキャッシュバックが3,000円増額するが、エントリーパッケージの申し込みは適用外。

SIMのみで新規契約対象のキャンペーン開催中

4月3日まで4,000円(不課税)相当のキャンペーン実施中(条件あり)

事務手数料を無料にしたい、少しでも初期コストを抑えて手続きしたいなど契約に躊躇しているかたは是非活用してくださいね。

今回はここまで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次